フリマ!

2018.06.07

フリマ始まりました!今週の土曜日までやっています。
井の頭界隈いろいろお店が増えて、楽しそうなイベントもやっているので合わせてお立ち寄りください。
↓↓↓↓↓

だいどこ道具ツチキリ
井の頭通り最南端。先日1周年を迎えた素敵な台所用品が満載のお店。本日より7/7まで「 夏のSALE 」中です。店主の使っていた小物も軒先でフリマ中!

book obscura
写真集をガチで研究する店主による写真集専門の古本屋さん。ギャラリーにもなっていて現在は写真家・広川智基さんの展覧会中。

森の食卓
森の近くにひっそりとあるお家のような場所。朝ヨガから憲法カフェまでいろいろやっています。

リユース着物小春家 吉祥寺
黒門近くの着物屋さん。ハードルが高いイメージの着物が身近になります。

米粉のお菓子屋 リリアン
先日リニューアルして小麦を使わないお菓子のお店になったリリアンさん。マカロンをはじめとして美味しいお菓子ばかりです。

まだまだ面白そうなスポットがあるのですが、徐々につながりを増やしてまいります。

———-イベント概要———-
2018.06.24〜2018.06.30
1週間程、フリーマーケットを開催します!使われなくなった者達があふれかえってかわいそうなので誰か使ってあげてください。無料のものから、謎のお値打ちものまで、あらゆるジャンルを放出します。洋服、本、日用品からプロジェクトの没物品、余ったインテリア素材など。強力磁石、人工芝もあるよ。

ついでに出品したい人も募集します!
メッセージください。

当日は簡単な飲み物等も用意する予定です。
散歩がてらふらっとお立ち寄りください。