EAT EAT EAT

2017.09.17
 

———-イベント概要———-

日時:2017年9月17日日曜日 13:00 – 20:009月

京都から最近戻って来た、ご近所の山口さんによる eat eat eat です。
今年3月に京都で開催したくさんの方にお越しいただいた、
ゆかいなお食事とお酒を楽しむ酒場「eat eat eat」を1日限定でオープンします!
24時間ご飯のことを考ている山口ゆかが、こぢんまりと腕をふるいます。
当日はおかずとおつまみ6~7種類(炭水化物アリ〼)とお酒をご用意。

外食のきらびやかさはないけれど、明日も食べたくなるようなご飯をこしらえて待っています。
私の友人でも、そのご友人でも、山口のことを知らない人も、お腹を空かせて遊びに来てください。

■メニュー
アジアン焼き豚 パクチーと
かぼちゃのスパイシー炒め
実山椒と厚揚げの煮物
彩り野菜のガーリック炒め
ささみと薬味の香り和え
カリカリベーコンのポテサラ
豚汁か、けんちん汁(悩み中)
秋刀魚ご飯

飲み物
・ビール
・日本酒
・焼酎
・ハイボール
・ワイン(白とフルーツワイン)
・ノンアルコールドリンク

■主催者
山口祐加(ヤマグチユカ)
ごはんの人。東京生まれ24歳。出版社を経て、食のプロデュース会社で働いています。
両親共働きで、母親に「ゆかが料理を作らないと晩御飯ないよ」と笑顔でおどされ、
7歳のときに料理に目覚めました。
趣味は友人にご飯を作ることと、ストイックな食べ歩き(2016年は新規125件、2017年は新規155件)です。
Instagram→https://www.instagram.com/yucca88/
note→https://note.mu/yucca88