カレープラージュ@井の頭

2016.12.17


———-イベント詳細———-

「まいど。カレープラージュです」

瀬戸内海に浮かぶ小豆島で人気のカレー店プラージュ、はじめての関東出張営業です。12月17日(土)と18日(日)、2日間限定と短い時間ですが、島の食材を使ったおいしいカレーをたっぷり仕込んでお待ちしております。何かと忙しくなりがちなこの季節、スパイスカレーで身も心もポカポカと!そう、ポカポカと!

メニューは今のところ、島の小エビカレーと牛と羊のキーマカレーとのことです。そこに島の野菜のピクルスやら何やらをドンって感じでしょうか。美味しそうですね。

営業時間は11:00ー20:00。通しでやってます。
開催地は井の頭公園の裏手にある場所#4。当日まで残ってるか怪しいけど、めっちゃ紅葉きれいです。イラストは小豆島在住の写真家、パトリックツァイに描いてもらいました。ありがとう。

なんだか全然くる人数とかが予想できなくって、カレーの用意もどのくらいすればよいかぼんやりしている状況なので、来れる方、「参加」のボタンをポチッとしてもらえるととっても助かります!

それでは、お待ちしておりまーす。

◎日時
2016年12月17日(土)ー18日(日)
◎営業時間
11:00ー20:00(売り切れ次第終了)
◎メニュー
島の小エビカレー、羊のキーマ、野菜カレーなどを予定。たぶん1000円くらいです。ほかビールとか飲み物もあり〼

主催:カフェプラージュ+飯田将平