この場所はなんですか?

2014.09.21

まさにこの場所はなんなのか気になっていたご近所さんたちが来てくれました!街のこと、公共のこと、、色々脱線しながら参加者を巻き込んで、この場所の将来が楽しみになった会でした。10405573_365979513557005_6023026265308869538_n

 

 

———イベント概要———-

この場所は何ですか? お店ですか?

ガラス張りで前を通る時、中は見えるのだけど、 この場所はいったい何ですか?お店ですか? 会社ですか?何をしている場所ですか?

今までも直接聞いてくださった方がいらっしゃいました。 きっともっと多くの人が同じようなことを感じているのではないかと思います。

というわけで、ここ「場所 #4」を主催する「ミリメーター」の方にお話を伺います。 お店ですか?会社ですか?何をしている場所ですか? いろいろな質問をポツポツとやりとりしていきます。

気軽にフラっと立ち寄って、話を聞いて行ってくださると嬉しいです。

ーこんなことをする予定です ————————–————————–———
「ミリメーター」に、ここ「場所 #4」についての質問をして、話を伺います。

話の内容は WEB サイト上にリアルタイムで掲載していきます。 リアルタイムとは云っても、話を聞いて、打ち込んで、確認して…を繰り返しますので そんなアップテンポな会話にならない、ポツリポツリとしたペースで進む予定です。

話の内容は WEB サイト上にまとめられますが その場所その時に行われる会話から伝わる何があるはずです。 途中入場、退場、自由ですので、是非気軽に立ち寄ってくださると嬉しいです。

途中入場・退場自由です
入場無料 飲み物代(100 円〜)はいただきます

主催・企画:吉祥寺北口システム
共催:場所#4